安政二年創業、石孫本店

お知らせ
News


DMご覧頂きありがとうございます♪

年に1度お届けしている「石孫の贈りもの」パンフレット、チラシ、皆さまのお手元に届いているようで、おかげさまで沢山のご注文を頂いております!
今年は店頭限定販売品を特別セットにして、DMをお受け取り頂いた皆さまとWebショップ会員に登録して頂いている皆様限定で販売しており、なかなかの好評を頂いております♪

わたくし個人的にオススメは「D-3」!!
店頭では「石孫のお菓子セット」として販売しておりまして、石孫のロゴ入りエコバッグに入っているので、お店でもお土産に、と買って帰って下さる方が多い商品です。
店頭で一番良く買っていただける「さくらすく」が入っているのですが、百寿を使っていて甘しょっぱい、みたらし団子のような味で、子供も大人も大好きな味♪
スタッフも個人的に買っておやつに食べたりしています(笑)

ラスクを作っているのは岩崎のNPO法人「ひだまり」の皆さん。
就労支援事業のパン屋さんで働いている皆さんが、一生懸命焼いてくれています。
発注をすると大喜びして張り切って下さるので、そんな様子も嬉しくなります♪
みなさんどんどん買って下さい!!と大声で言いたくなります(^^)

Webショップでは会員様限定ページに掲載しております、宜しかったら会員登録をして頂き、ご覧下さい。
会員登録していただきましても、週に何度もDMをお送りしたりすることはございません。
これまで通り、緩いペースで皆さまに石孫の1年をお知らせ出来たら、と思っております。
宜しくお願い申し上げます!!

入り口はココ♪会員様限定企画!店頭限定販売品


一覧に戻る
お問い合わせ
CONTACT

お問合わせはお電話またはお問合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。